2020年04月02日

2019年度が終わった。

1BBE7316-FAEA-4A4B-92C2-2EF198AD9903

自分たちなりにはよくやったと思う。
売上は横ばいだが、英語、繁体字が大きく伸びた。
これから韓国語、フランス語、スペイン語も続くだろう。
韓国、フランス、スイスからはコンスタントに入る。
特にスイスはお金持ち国家なので単価が凄い。
明日を最後にスイスなど一部の国へは送れなくなる。
困った。

何か違う方法を考えないと。
ちょっと国際物流を調べよう。
DHLはどうなってるかな。

庭のボロボロになっていた杉皮を、
隣の家のオーナーさんが壁の補強ついでに直してくださった!
何ということだ。感謝感激。
ありがとうございます!!
sakuraishinya at 00:44



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索