2020年04月12日

コロナが落ち着くまでは自宅に引きこもり




DEB65621-079F-445E-844E-94AAF7383252

三条ショールームのスタッフには自宅で翻訳作業などをやってもらっている。
なので、いつも以上に土日に仕事をこなしている状態だ。
僕も朝から晩までやっている。
外には極力出ないようにしたいので、
やることと言えば仕事だけだ。

日に日に外国へのお届けが遅れており、
世界の大部分へはすでに発送できない。
台湾、香港、アメリカ、フランス、カナダ、シンガポールなどはまだ大丈夫だが、
オーストラリア、スイスはできなくなった。

早く回復しますように!
お客さんからも届かないというお声が相次いでいる。

でもこうやって海外にまでたくさんのお客さんを抱えている今、
不思議な感じだなぁ。
今はとにかく職人.comという店を知ってもらい、
素晴らしい商品をお使いいただきたい。

今はインスタに力を入れている。
明日には日本語アカウントは7000人に。
とりあえず1万人を目指して引き続きやっていこう。




sakuraishinya at 00:47コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:※スパム対策のため全角日本語のみコメント可
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


5ページにわたり僕の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索