2020年04月12日

何という2日間だ。




4C28C7F7-2FBF-4664-86E3-62508D31A0CC

こんな2日間は初めてか?2人ともほぼ三畳間で仕事してた。
日曜の夕暮れに買い出しに行ったぐらい。
今日の長雨は感染防止に一役買ってくれたのでは?

どうなることやら。
これを1年後読んだらあの頃は大変だったなぁと思っていることを願う。
今の我々からは何とも予測しがたいので。

今日は台湾を始めとする海外からの売上が
何が起こったか分からないほど大爆発。
ついに花開いたか?
何が成功要因なのか分からないのが痛いところだが、
まぁSNSだろう。

本当にありがたい限り。
コロナで実店舗は大変だ。
うちも閉店している。

引き続きネットでのマーケティング活動をしていく。
たくさんお買い上げいただき本当に感謝感謝。
メーカーさんに変わらず発注し続けよう。




sakuraishinya at 22:55コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:※スパム対策のため全角日本語のみコメント可
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


私の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


5ページにわたり私の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


私の人生のバイブルです。生きる目的を失っていた頃に出会い、人生がまた輝き出しました。ザ・ボディショップ創業者のアニータ・ロディックさんには本当に感謝感謝です。理念的なグローバルブランドをつくりたい、もしくは理念的な会社で働きたいという方はぜひ読んでみてください。カラー写真入りの大きな本ですので、イメージとして入ってきやすく、本棚にあっても存在感があります。


人生を変えてくれた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の一つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索