2020年08月27日

22時半に仕事終わった後、近所の人参さんへ。

FB5DDA15-69FF-48BC-AD33-683E8725AAA8

昨日はNHKのサラメシに中村銅器製作所さんが出られて、
何十個とあった在庫が数時間でなくなった。
感謝感謝だ。

今日は大忙し。それに加えて海外発送。
デンマークからも約20万円のオーダーが。

そして銀座ショールームの内装打ち合わせ。
シンプル極まりない形にしてもらうだけだが。

基本的にはネットのコミュニティーを運営して、
価値ある建物に出店するというもう一つの
自分の趣味を生かしたもの。

何百時間も食い入るように日本家屋を見てきた経験は無駄にはならなかった。

コロナで基本はあまり派手に動かないし、
今日なんて三条ショールームのご来店人数ゼロだからね(笑)。
でもピンチの中にもチャンスがある。
奥野ビルさんという東京を代表する昭和建築に出店できるんだから。

てことで、今月も締めくくりだ。
最後に夏の思い出を作りたい。
sakuraishinya at 00:50



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索