2005年08月

2005年08月31日

出会いと別れ





今日もまたひとつ別れがあった。
こんな広い地球で出会えた人とまた別れがあった。
人生って出会いと別れの繰り返しなんだなぁ。
そんな事実を噛み締めた夏の終わりだった。


sakuraishinya at 23:35コメント(0)

2005年08月30日

涼しくなってきた





今日は体がとってもダルかったので
早々に仕事を切り上げて3時間ほど寝てました。
ベランダの空気が今日はとてもひんやりとしていて気持ちいい。
さぁ今から明日のプレス用資料を作り上げるか!


sakuraishinya at 22:57コメント(0)

2005年08月29日

東京から友人やってきた





シンガポール時代の友人が土日やってきました。
しかも突然。
なかなかの行動派です彼も。
彼とも12からの付き合いだからちょうど人生の半分の
付き合いになります。
早いようでやっぱりいろんなことがあったなぁって感じます。
本当に最近時間が早い。
あせりも感じます。
だが目の前のことを一生懸命やり続けることが
今やるべきこと。
彼も毎日朝5時おきで終電まで働いているそうです。
営業は嫌いだったそうだが、
ひとつのことをやり遂げようと思って一生懸命働いている。
応援したい。
いろんなこと語りあったな。
これからもともに成長していきたい。
オフィスの東京進出の際にはオフィスデザインよろしく。


sakuraishinya at 00:46コメント(0)


プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで128カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ