2005年11月

2005年11月29日

サバカレー作った!





9e604b63.jpg先日はたいそう貧相な生活しているような雰囲気がむんむん出てたので名誉挽回ということで、久しぶりに料理してみました。今回初挑戦サバカレーです!缶詰でヒットしてたのを知ってたので、おいしそうだなぁと思ってました。で、さばの味噌煮の缶詰は大好きなので、これをそのまま入れて煮込んだらおいしいんじゃないかと思ってやってみました。するとさばがめーっちゃ柔らかくなってすっごくおいしかった!!缶詰たったの100円だし、経済的だし体にもいい。みんなもぜひ試してみて!今回はゴボウも入れてよりヘルシーに仕上げました。いやー料理もたまにやるといいなぁ。


sakuraishinya at 21:41コメント(7)

納豆





はなんてうまいんだ。
特に卵かけご飯の上と一緒に食べるとおいしいな。

先日は食料が尽きてから、一週間ぐらい全く買い物に
出ませんでした。
だから卵と納豆を同時に食べられるというのが
とってもご馳走に感じます。


sakuraishinya at 01:50コメント(6)

2005年11月25日

また泣いた





8c95589d.jpg韓国映画ラストプレゼント途中から見ただけなのにこんなにたくさん涙が出ました ぜひ皆さんもビデオ借りて見て下さい とりあえず僕にとっては一生見続けたい一本です


sakuraishinya at 00:02コメント(5)


プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで131カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ