2006年01月

2006年01月31日

せんべい





d914c769.jpg今日は次の職人さんの取材。愛知から来ていただき、せんべいおみやげに頂きました。食べてみたらとってもおいしかったです。花野さんありがとうございますm(_ _)m風邪引いてる身にはとっても幸せです。

それと今日はとうとう届きました。ナポレオンヒルプログラムが。PMAっていうプログラムを個別にひとつ頼んだだけで、宅急便のお兄ちゃんが「おもっ」ていういう顔するぐらいのダンボールが3個。SSIの担当の長谷川さんにはこれから30までの5年間をみっちりとサポートしていただくんでこれからもよろしくです。すぐに電話かかってきて、始め方のレクチャーを受けました。成功者には素直な人が多いという。理由はいたって簡単、どんな人の言ってることだって、自分にとってなるほどなっていう部分が1%はある。だったら、最初からその1%すら聞き入れようとせず全てを排除するより、100%受け止めてから、99%を捨てても全然遅くないんだよね。おいしいとこどり。相手も聞いてもらえて幸せ。ぜひいつまでも素直な自分でありたい。

これ見てる人ってもしかして櫻井騙されてるんじゃない?って思ってる人いると思いますが、ご心配ありがとうございますm(_ _)m前回購入した2600円の速聴だけでとてつもない効果を発揮できています。僕の紹介で購入された方もみんないいって言ってくれてます。速聴は本を読む以上の効果があると思います。なぜならぼーっとしてる瞬間にも情報を無意識の中に放り込むことができるからです。顕在意識はほんの一部分、ほとんどが無意識なんですね、人間て。だったら無意識の方にポジティブシンキングを与えてやることが必要なんです。よく目標を持てと言いますが、ただ持つだけだとかなり弱い。それを紙に書き記し、部屋に張り、気付いたときに読み上げる。こんな単純な作業で驚くほど潜在意識に記入されます。ぜひ皆さんお試しを。

ちなみに僕はこんな簡単なことを実践するだけで、1月の売上は3月の目標売上を上回りました。さらに次なるアイデアがあとからあとから沸いてくるという最高の状態にいます。まずは僕の売上がわずか一ヶ月で37%もアップした素晴らしい速聴をお試し下さい。http://tinyurl.com/c7ghv


sakuraishinya at 21:30コメント(1)

2006年01月30日

頭いてー。





また風邪引いたくさい。
軽装で飛び回ってると風邪引くという法則に気付きました。
やっぱり日曜は休まなあかんなぁ・・反省。


sakuraishinya at 09:16コメント(2)

2006年01月29日

リクルート『フロムエー』に出ます!





2月6日発売のフロムエーに写真付き
で結構でっかく出ます!
リクルートさんありがとうございますm(_ _)m
多分関西版だと思いますが見られる方
いらっしゃいましたらぜひ見てみて下さい♪


sakuraishinya at 21:00コメント(2)


プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで128カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ