2006年03月

2006年03月30日

職人.comアフィリエイトを開始します!!





このたび職人.comではアフィリエイトといって、
職人.comのURLを紹介して
商品購入にいたった場合(紹介した商品でなくてもよい)、
販売手数料がもらえるという何ともおいしいサービスを、
アフィリエイト最大手A8ネットさんで
開始することになりました。
開始は4月中旬を予定してます。

職人.comはお客様単価が3万円前後、
コンバージョン率1.2%前後という
驚異的な数字をマークしてます。
だいたい100人がHPを訪れたら1.2人が3万円前後
購入していただく計算ですので、
100人訪れれば販売手数料
1.2人×3万円(売上)×5%(手数料5%の予定)で1800円がもらえる計算です。
一日100人誘導していただいたら1800円×30日で一ヶ月54000円稼げます!(もちろん得意の妄想での計算ですので全く当てになりません)
でも5万てすげー、BOSEのスピーカー買える(笑)

またブログで案内しま〜す、、、

みなさまブログに張って下さいませ、、お願いいたします、、、


sakuraishinya at 23:11コメント(1)

2006年03月29日

新サイト名ついに決まりました。。。





6e95cf0f.gif新しくオープンするメンズファッションサイトのオナマエがとうとう決まりまちた。。職人.com社長予定のSさんと昨日スカイプであーでもないこうでもないとチャットし、今日Sさんからサイト名の提案が。
サイト名は、"iduce"(イデュース)。"i"はmixiのiでもおなじみの自分という意味、"duce"はproduceから取って、「自分をプロデュースする」という意味。
で、ドメイン検索、、、っと奇跡的に.comドメインが空いてたーーー!!なんで〜!?とひとりでめちゃめちゃ興奮しちゃいました。
ていうことで、システムが完成次第、www.iduce.comがオープンいたします。
発音がとっても気に入っちゃいましたので、さっそくロゴなんざ作ってみました。てへへ。どないですか?名前が決まったらあとは早いね〜、がんばろーっと。


sakuraishinya at 23:07コメント(1)

2006年03月28日

目標とは





目標って常に新しく更新してかなきゃいけない。
目指すところは常に持っておく。
ゴールが近づいてきたらすぐに次の目的地を持たなきゃいけない。

僕の場合、モチベーションのひとつにいいビルで働くというのがある。
今回2月から新しい事務所をもてたが、すぐに次の目標を立てた。
このクソ忙しい時期にあえて、次の事務所を探してる。
なぜ?そりゃ3倍の広さの事務所見に行くだけで
実感が沸いてくるから成長が早いんですよね。
遠回りしているようで近道。
99%が精神面の問題ですよね、テクニックは1%以下。

実は今目をつけてるビルは超大手企業が入る大型ビル!
しかも一階にスタバと大垣書店ていうでかい本屋があって
マジでいい感じです。

ところで、お待たせしました!
テレビに出たときのウェブページをMBSさんが作ってくれてました。
http://mbs.jp/voice/special/200602/28_2186.shtml
テレビのナレーションが全部出てますんで、雰囲気伝わるかな〜と。

んな感じでちた。
新サイトのショップ名がキマラネーー!!開店まであと3日だよおがあちゃん!


sakuraishinya at 23:51コメント(2)


プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで131カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ