2006年04月

2006年04月24日

グーグルでも一位になった!





やりました、「職人」検索結果で
職人.comがヤフー、グーグルで2冠をついに勝ち取りました!!
いやーうちのスタッフの地道な作業が早くも実を結びました。
素晴らしい。。

結果には全て原因があるとは本当らしいですね。
これからも継続的な努力をし続けて大きな結果に結びたい。
今日は朝5時に起きて仕事してます。
新しい最新型のDELL19インチpentiumDが到着してるんで
今から移行作業しま〜す。


sakuraishinya at 07:07コメント(10)

2006年04月22日

ついにヤフー検索結果1位に!!





わあぁぁぁいぃぃぃ
ヤフーでの「職人」検索結果とうとう
職人.comが一位になりました〜!

思えば一年前、いかに職人.comが「職人」検索結果で
お客様から求められているか、いかに社会に必要とされている
サイトか、どういう思いでやっているかということを
相当数の文字数で天下のヤフー様に訴えましたが
軽くシカトされてしまったことが懐かしい。

その代わり最近グーグルでの「職人」結果が2位に下がった。。
クソー両方とも1位取るため頑張る!
今スタッフ2名でSEO対策でキーワード出現頻度の調整を
前ページで行ってます!こりゃー1ヵ月後やばいっすよ〜奥さん。

ほながんばりまーす。。




sakuraishinya at 14:43コメント(6)

2006年04月21日

来月からなんと。










新緑の季節だね〜。
この季節のお寺は最高です。

ところで、来月から二人役員として入社することになりました。
今日は「上場までのキロク1」というノートを作り
でっかいホワイトボードに今後の役割分担を
みんなで考えて書いていった。
新規事業は忙しくなりそうです。
あと2年10ヶ月、28歳の誕生日にヘラクレスに上場する。
頑張っていきたいです。


sakuraishinya at 00:09コメント(6)


プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで131カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ