2007年07月

2007年07月28日

7年ぶりに行ったお店


高校、大学の途中まで通ったお店を通りかかったので、懐かしいと思って行ったらほとんどしゃべったことないのに、店主が覚えててくれた。

本当に感動しました。自分には帰るところが同志社田辺にもあるんだなぁ。

とにかく今誰かにありがとうって大きな声で伝えたい。

生きてればいいことある。ひょっとすると今あなたは人生に落胆しているかもしれない。

そんなときは思い出のお店や場所に行ってみよう。暖かくあなたを迎えてくれるから。たまには休んで酒飲んで気長にやっていこうよ。

人生はまだまだ続く。あなたを未来が待っているよ。
sakuraishinya at 19:24

2007年07月27日

リッツ・カールトン成功の秘密がわかるセミナー


本日は友人のマスターカウンセリング社の大賀さんが
伝説のリッツカールトンセミナー第2回を開催するということで
職人.comの皆様にもご案内させていただきます!


私、櫻井ももちろん行きますので、
行かれる方は会場でお会いしましょう。



現在、ザ・リッツ・カールトン東京は、ものすごい話題で大人気になっていますね。



その人気のもとになった伝説のサービス、強力なブランドの創り方の秘密を、
サービスを体験して学べるというすごいセミナーが、ザ・リッツ・カールトン
大阪の全面協力を得て実現しました。


すごいのは、それだけではありません。


リッツ・カールトン成功の秘密を一番良く知る人物が特別講師なのです。
その特別講師は、なんと、、、

ザ・リッツ・カールトン・ホテル日本支社長高野登氏をお迎えしています。


これを機会に一人でも多くの方に、リッツ・カールトンの素晴らしさを知って
欲しいと思っています。


この貴重なセミナーは、次回はいつ実現できるかわかりません。
もしかして、もう2度とないかもしれません。


絶対にお薦めです!


普段では知り合うことのできない素晴らしい人達と、知り合う絶好の
機会にもなります。

お見逃しなく!


リッツ・カールトンのサービスが体験できるすごいセミナー
=================================================
■リッツ・カールトン・最高のサービス・No.1ブランドの秘密■
 日時  :2007年9月7日17:00??
 場所  :ザ・リッツ・カールトン大阪
特別講師:ザ・リッツ・カールトン・ホテル日本支社長 高野登
詳しくは→ http://www.mastercounseling.com/ritz-carlton.htm
=================================================
こんな機会は二度とないかもしれません。絶対にお奨めです!!
sakuraishinya at 23:50

2007年07月25日

レーシック受けてきました!


こんにちは??職人.comの櫻井です♪

月曜日、なんと、
今話題のレーシックを受けてきました!


レーシックとは、近視を治す手術で、
近年注目を浴びており、
医療先進国アメリカでは毎年100万人が受けていることでも有名です。


僕はその中でもイントラスーパーレーシックという
世界最高級の技術で、世界最多の実績を誇る
品川近視クリニックで受けてきました。


結果、、、


世界が変わりました(^^)


高校生のときから、0.06だった視力が
見事両方とも2.0に回復しました!


もう生きてて最高です。

親戚も70過ぎてからやって、85歳ですが
目だけは2.0で本を読みまくっているそうです(笑)


いやー自分でやってからオススメしようと
思ってましたが、やってみて、思いました。


「勇気を出してやって良かった!」


とにかく、朝起きて感動しました。
部屋に落ちているゴミや髪の毛や床に反射する朝の光まで
寝ぼけ眼で鮮明に見えます!


これが噂の二日目の朝の歓喜かぁと思って
一人でるんるん気分の一日を過ごしました♪


レーシック、ほんものです♪
欠点はひとつだけ、老眼が進むということです。
まぁこれは目の良い人は皆様近くが見えにくくなるだけなので、同じことなんですが。

また、歴史が浅いので、将来どうなるか保証できないということです。
もしかしたら予期せぬ異変が、、ってことです。まぁそうなってもいいぐらい快適ですが!(笑)

あとは、逆に良い点が、ひとつ!

目って、ある一定水準まで悪くなると、
それ以上悪くならないことってないですか?


人の目はこれ以上悪くならない地点が遺伝子情報に基づいてあるそうです。


そこで、 もうこれ以上悪くならないぐらい悪くなったときに
角膜の中のレンズを削るので、
ほぼ、これ以上悪くならないそうです。
医者に何回も確認したので間違いありません。

ていうことですね、
てことで、かなりの確率で、これから僕は2.0で一生過ごせるということです!
必ずしも2.0になるわけではありませんのでご了承下さい。
平均視力は、術前は、0.08で、術後は、1.65だそうです。ご参考までに。

sakuraishinya at 15:10


プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索