2008年01月

2008年01月30日

日本のルーツは古代イスラエル?




日本のルーツは古代イスラエル?失われたアークは四国の剣山に隠されている?

非常に面白いの発見したのでぜひご覧下さい♪♪
祇園祭りの山車に描かれた模様がすべて「モスク」とか
ラクダとか中東の模様って・・・。ご判断はご自身で。





sakuraishinya at 15:09コメント(0)

2008年01月29日

蒼く優しく




こんなに大ヒットしているのに
こんなに良い曲が書けるなんて本当にすごい。
本物中の本物ですね。コブクロ最高!



sakuraishinya at 00:09コメント(3)

2008年01月28日

目が覚めました。




いやー最近大阪行く用事が重なって・・・
電車の中でもインターネットできるのが
便利で便利で。今も阪急烏丸→梅田の特急の中です。
イーモバイル最高ですね〜。家のADSLも解約しました。

かなりのコスト削減と効率UPが実現して
イーモバイルさんには感謝、感謝です。
よく移動する人とかADSLに4000円ぐらい払っている方は
イーモバイルに変更した方が安いですし
日本中主要都市なら移動中地下以外ならだいたいどこでも使えますよ〜。
イーモバイル
大満足!

*************

最近とっても嬉しいことがありました。
自分の中で何かが吹っ切れました。

というのは、昨日友達としゃべってて
世間体とか気にするよりも
そんなこと気にせずに自分のやっていることを
胸を張って言えることがどれだけ気持ちよく
生きれることかよく分かったんです。

ブランド物をたくさん持っていることも
良い車に乗ることも、世界中のグルメの話をするよりも
目の前にあるものに感謝して今できることを
一生懸命やることの大切さを本当に学びました。

もともとブランド物や車には興味なかったんですが、
恥ずかしながら、何だか今まで会社をもっと大きくして
すごいって言われる人にならなきゃって思ってました。

もうすぐ27歳になるし27歳にしてはすごいという
ステータスを必死で追っていたように思います。

何ていうか、目が覚めましたね〜。
稲盛さんの「生き方」という本を読んでいるからかな?
とっても良い本です。

*************

アルゼンチンにいる友人が今度は世界の不動産を回るツアーをプロデュースしてメキシコから南アから色々行くそうです。

本当に楽しそうな人生歩んでる気がしますね!
何しろこれまで日本でほとんど働いたことなく
アメリカからヨーロッパ各地、そして中南米へと拠点を移し
現在アルゼンチンで、まだ30歳の日本人女性。

彼女からはこれからも学ぶこと本当に多そうです。
G&Wアルゼンチン事務所ということで
これからもビジネス、プライベートともに楽しく
つきあっていきたいです。


2008年は本当にG&Wにより一層のめり込めそうです!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


sakuraishinya at 10:50コメント(6)


プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで128カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ