2008年02月12日

アバターセミナー行くことになりました。




すごいセミナーに行ってきました。
世界69カ国で開催されている
「アバター」

自分の中の意識を浮かび上がらせ
思い通りの人生に向かわせる「ツール」を
教えてくれるセミナーです。33万円します。
高いですけど高いのにはもう慣れました(笑)
知識や経験にはもっとも大胆にお金使うかもしれません。
普段のお昼は弁当持って行きますけど。

第一部終わりました。
次は千葉県ヒルトンホテルで第二部。
予定が詰まってましたが、
これを逃すと次は3ヵ月後なので
今回はこちらを優先することにしました。

これができたら、本当に幸せな人生が歩めそうです。
理想のパートナーと出会い2009年中に結婚したいです。


久しぶりに車が欲しいなぁって思った。
mini convertible sidewalk
オープンで4人乗りというのがいいね〜。
アウディのTTがずっと欲しかったけど。
車でしか行けないところとかこれで行きまくれるなぁ・・・妄想。。
320万〜。

あ




sakuraishinya at 07:16コメント(7)

コメント一覧

1. Posted by ひだみき   2008年02月12日 08:42
今日はありがとうございました☆☆

アバターコースほんまに予想以上のものでございます♪♪
二部、三部のツールは、本当に現実がどかんと変わるのでごわす!
楽しみ楽しみ〜!

楽しみだ〜!!!!わくわく〜
2. Posted by 川中   2008年02月12日 20:55
5 櫻井さん こんにちは

ミニクーパーかっこいいですね
それもオープンって最高ですね
乗せてもらうの楽しみにしています

明日は、セミナーに出席予定ですが、
只今、隣人の体調不良があり未定になりました。
あわただしいですが参加しようと思っています。

明日お会いできると最高なんですが
楽しみにしています。

川中 康史
3. Posted by 職人   2008年02月13日 00:17
ひだみき

だな、いい感じだな。よろしく!

川中さん

あ、今東京なんです!
明日はいけないんですよ〜
んで来週も東京で・・・

僕がいなくてもぜひ!
楽しいですよ〜。
4. Posted by 川中   2008年02月14日 10:28
5 櫻井さん こんにちは

 昨日行ってきました。大雪の中気合を入れて
 かなり不安でしたが、大変ためになりました。
 自己紹介まであり、びっくり出した。

 無料で本当にためになり、成長できそうですね。
 人間的にも・・・。
 おまけにチョコレートまでいただいてしまいました。

 私もぜひ続けていきたいと思っています。
 セミナー後に、スタバでコーヒーをご一緒させてください。
 楽しみにしています。

川中
 
5. Posted by 職人   2008年02月14日 14:00
あ、そうですか!素晴らしいですね。
この会は大変良い会だと思います。
ではいつかご一緒できると思いますんで!
6. Posted by ??   2008年02月15日 20:49
33万円?無料?
どっち?
7. Posted by 職人   2008年02月15日 21:10
??さん。

あ、これは別の話です(笑)

http://www.kyoto-rinri.com/kongetu/kyotocity0802.html

コメントする

名前:
  情報を記憶:
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで120カ国以上を旅しました。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ