2008年03月31日

アバターは世界を救うぞ、きっと。




これ、悩んでいる職人さんにメールで送ってあげたら
めちゃめちゃ喜んでた。生まれ変わったって言ってました。
以下、名前も出してOKとのことで。

**********

桜井社長へ。

> ありがとうございます!セミナーやばかったですよ。
> もう他のセミナー行くこともほとんどなくなりましたね。
> この下の無料ミニコースというの、すごいですよ。許しの選択肢というの、ぜひやって読んで見てください!
> http://www.avatarj.com/book/index.html

この無料ミニコースやってみた!
すごい!ね!!!これ!!!

まさに、今むちゃくちゃ必要としていたツールでした。
勢いでハリーパルマーの本も即買った!
これから読んでみるよ。

なんかね、この無料体験だけでもスーーーッと楽になった。
理解の方法と真理の気づきっていう、啓蒙思想でわすれがちなことを完全に網羅してるね。
だから、今、自分が苦しんでいることを完全に苦しむことにしました。
自分の感情から逃げようとしていたから、相手に対する怒りや恨みが膨れ上がってたんだ。
今は、それを受け入れ、そして手放すわ。

宇宙の真理(人生の真理)は、色んな方法論があるけど、アバターは実用的において最高位なんじゃないかな。
論理的に完全に理解できるし、自分の中でカチっと納得のスイッチが入った。

ほんまにありがとう。
とにかく、この情報をシェアしてくれた社長に感謝を伝えたかった。
自分だけでなく、他の苦しんでいる人にも社長がくれた情報をシェアするよ!
感謝”!!!!!!!!!

Peace!


オオタマキコ@




sakuraishinya at 16:35コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで131カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


5ページにわたり僕の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ