2008年04月29日

引き寄せの法則。

仲の良いカフェの店員さんがもうすぐ東京に
行ってしまうということで
あ〜また友人が一人遠くへと思ってたら、
帰る最後の2週間で3回ぐらい道端で出会いました。

また、ニューヨークでお茶した人がいて、
あの人元気かなぁと思ってたら、
今日もつ鍋の順番待ちしてたら、
同じく待ってる人がいて、あれもしかしてと思ったら、
まさにその人でした。京都に帰ってきてました。

いやー不思議。
でも不思議だけど不思議じゃない。
これが理解できたら引き寄せの法則を
自由に使うことができますね。

さぁ次は何を引き寄せますか?
どんな人を、どんな物を、どんな環境を・・・
sakuraishinya at 00:29



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索