2008年10月01日

無事帰国

嬉しいな、無事帰国できた。今電車の中。今回の旅は本当に実り多いものになった。モロッコでドバイ行き飛行機が前日になって時間変更になって乗り過ごしたり、でも交渉して次の日の便無料で手配してもらったり、シリア入国できなかったり、ぼったくりと一日10人以上毎日口論したり、でも笑いまくり、そして出会いと学びに溢れた旅だった。今回は何度も困難を乗り越えることができた。正直旅疲れで、しばらくは行きたくないんだけれども来月にはインドパキスタンネパールを見に行かなければならない。彼らを知るには見に行き触れ合うことが一番。

ところで帰ってきて、、、やっぱり日本が一番です!今日の晩御飯何食べようか迷います(笑)
sakuraishinya at 19:22



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索