2008年12月28日

疲れたー仕事しまくった。




今日は年末の日曜日なのに思い立ったことがあって
やたらと働いた〜!
めちゃ生産的な一日やったね。

友人が面白い企画立ち上げるので、
和久傳という洒落たところで
ワラビ餅をご馳走になりながら色々と相談に乗りました。

うん、何かやろうとするのは良いことだね。
素晴らしいことなので応援してます。

今日は朝は朝マックでコーヒーお代わり無料なので3杯ぐらい飲みながら
色々とアイデア練って(こういう時間大好き!)、
昼は最近定番の「辛ラーメン」という韓国のインスタントラーメンが
ローソン100で、100円で売っているので(スーパーだと130円ぐらい!)
これに豆腐入れてチゲ鍋っぽくして、卵も入れて、
あともうひとつローソン100で
売ってる100円のウインナーはシャウエッセンにどんどん近づいてて
最高です!んでそれを入れて食べる激辛ラーメンはマジで美味!!韓国料理最高!

で、夜は家に帰るまで腹が減ったので王将でテンシンハンと餃子食べて
そっから家で仕事しまくりました。
今から風呂はいってねよっと〜!

明日は高砂香料にいたときの先輩とのみます!!
先日、5年ぶりにモロッコの砂漠の町でバッタリ出会ったので(笑)
あのときの二人の驚きようは凄かったです!地球って広いようで狭いね!
昨日3時間しか寝てないから眠い!寝ます!




sakuraishinya at 23:48コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:※スパム対策のため全角日本語のみコメント可
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


私の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


5ページにわたり私の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


私の人生のバイブルです。生きる目的を失っていた頃に出会い、人生がまた輝き出しました。ザ・ボディショップ創業者のアニータ・ロディックさんには本当に感謝感謝です。理念的なグローバルブランドをつくりたい、もしくは理念的な会社で働きたいという方はぜひ読んでみてください。カラー写真入りの大きな本ですので、イメージとして入ってきやすく、本棚にあっても存在感があります。


人生を変えてくれた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の一つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索