2006年05月03日

もう疲れた・・・・


あとちょっとのところでまたカートがバグった。
がーーん明日まで売り上げ0だ。
明日システム会社やってるんやろうか?うえーん。
今日はぎっくり腰があまりにひどいので整体に行ってきた。
保険利いたので1050円やった。わーい。
今週中に治さないとね。よし、明日はうちに取締役に来る
椿本のマンション探しを手伝う予定。
でもこのシステムなんとかせなやばい。

明日からゴールデンウィークですね!!
僕は思う存分勉強をするつもりです!
普段やることが多すぎて帰ってきたら風呂も入らずに
寝てるぐらいなんで休みの期間使って思いっきり勉強します!
2年半後の上場を目指しがんばります!
sakuraishinya at 00:51



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索