2007年08月25日

やっとホーチミン帰って来ました。


いやー今までインターネットが
使えないところにいましたので、
全然メールの返信などできておらず
すみませんでした。

もうちょっとできると
インターネットできるとおもっていたのですが
さすがに島にはインターネットカフェも
一件しかありませんでした。

カンボジアでは高熱と下痢にかかって
2日間ひたすら寝てました。
今も下痢です??!ってすみません。
こっちの下痢と熱は本当にひどいです。
正露丸じゃマジで治りません。
向こうで買ってきてもらった
薬飲んだらすぐに熱治りました。

ちょっと遅いお盆休みになってしまいました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが
本当に良い経験ができたので
また何かの形でお返しできると思います。

では明日は台湾によって
あさって日本に帰ります。

ヤイマイ!(ベトナム語で「またね」)
sakuraishinya at 02:25



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索