2009年04月29日

今日は何もしない日。

土日を二日とも忙しく過ごすと
次の一週間を乗り切るエネルギーが
充電しにくいな。

土日のうち一日はダメ人間と化す。
それでOK。じゃないと平日がダメ人間になる。

何もしないことも時には大事ですね。

よしこんな日は今から走りに行ってこようっと。
体がなまってるんだなおそらく。
首も筋肉痛みたいだし体中がそんな感じだ。

走って、カフェで本でも読もうっと。
毎日誰かと会わなくてもいいね。
今日は一人でのんびりしよ。
sakuraishinya at 16:55



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索