2009年09月28日

九州ボケが・・・。

ちょこっと激しいな(笑)
楽しかったからな〜。ぼーっとする。
明日は五時おきでコーヒー飲んで気合い入れて仕事するぞ!

日本もまだまだ見るところたくさんあるな〜。
今度は群馬の尾瀬とかその辺をぐるっと回りたい。
あと北海道の手付かずの自然とかを堪能したい。
松島も行きたいな。

インドあたりぶらっと行くのは
2月ぐらいになりそうだ。
カフェが落ち着いてからだね。
今必勝パターンを練ってて、
これだったら行けるみたいな形になってきたよ!
すんばらしい。屋久島パワー爆発だ。

人生たーのしい。

この曲いいね!今日喫茶店でランチ取ってたらテレビで聞いた。
sakuraishinya at 23:44



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索