2009年09月29日

カフェオープンする人って

どういう経歴なんだろう・・

他に会社あって、新しくやる人って
少ないのかな。

いよいよ来週ぐらいから工事しまくりだ。
楽しみすぎる。

とりあえず壁ぶち抜いて
シロアリ駆除のバルサンみたいなのまいて
畳全部入れ替え&張替え、
キッチン作って、庭作り、トイレの洋式化、
壁のペンキ塗りなどなどやることは山積み。

とにかくボロイので
before afterが楽しみです!

1ヶ月間の猶予もらって10月分は家賃タダ。
11月のオープン予定です。


最近気付きました。
酒をいくら飲んでも、ふと酔いが終わったとき
さらに寂しくなるだけだということに。
酒は解決になりませんね。

たまに憂さ晴らしに一人飲んでたりしますが
そういうときはこれからは
早めに寝て今日みたいに5時半起きで
濃い目のコーヒー飲んで仕事しようかと思います。

今日も楽しい一日でした♪
sakuraishinya at 23:52



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索