2009年12月26日

今日嬉しいことが!

火曜日に本格オープンしたんですが早速リピーターの方が友人お二人連れてきてくれました。

で、お二人とも夜の庭ライトアップ見て凄いって言ってました。

コーヒーもお代わりしてくれて嬉しい限り。

今のところ料理以外はかなり評判良いです!ビールもコーヒーも雰囲気も。カレーはもっともっと修行します。赤唐辛子だけでなく専用スパイス買おうっと。癖になるピリッとする辛さを唐辛子以外で出したい。

あとお酒も焼酎を芋と麦を揃えたいです。今日自分一人で飲んでたし(笑)出さない理由ないな、日本の家庭料理を出すのがありかのコンセプトだし。カフェ、というのは人が集まれる場、一人でも読者できる場、居酒屋と違って一人でも寂しくない場、という意図でつけてます。

で、お酒のあてを居酒屋にならない程度に出したいな。簡単なものでいいから出してという声を頂いてますし。

でもまぁ僕はいわゆる居酒屋大好きなんで、料理はそういうところにヒントのあるものを揃えたい。

よーし休み期間中にのんびり開発しよう!

今日は以前偶然会った人が来てくれて、しゃべってるうちに30分経ってから分かって大笑いでした。

楽しかった!明日はかわいい女の子が4人も来るそうなんで楽しみです!今年ラスト営業楽しもう。
sakuraishinya at 22:51



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索