2010年01月29日

この町屋に

引越してから二年近く経つのか。
早いな〜ホンマに。

一昨年は本当に一年が長かった。
去年は短かった。
ありかを立ち上げたのになんで?

多分おととしはたくさん変化があったからだろうな。ヨーロッパ、アラブ、アフリカなど15ヶ国ぐらい歩いたし町屋に引越した。アメリカにセミナー行った。坊主になった。彼女と付き合ったなどなど。

去年は頑張ったけど、まだまだやれたはず。まだまだ旅もできた。限界までやらなかった。それが違いかな。

中期目標立てた。
僕は何としても海外に進出したい。
カフェありか内に、職人.comのショールームを併設することが決まったが、このモデルを海外にも展開したい。

日本の家庭料理が食べられて、日本の職人さんの商品が手に取れる場所を作る。

ずばりシンガポールに出したい。育った街で父親のように働きたいし、マーケットもあると思う。何よりワクワクする。

よし、2月にまたG&Wだけになるしシンプルに行こう。このブログのidを意気込んでgandw groupにしちゃったから、潜在意識にグループを作る、ってなって子会社化したけど、本当は海外進出をしろってことなんだな。

世界にG&Wを作って世界中でビジネスしたいな。たとえば海外で人気の飲食店を日本で営業するとか。向こうで人気でマニアックなお菓子などの輸入の総代理店とか。お菓子は楽しそうだ(笑)ずっとやりたかった。

やりたいことが常にたくさん。これが自分の持ち味。さあ櫻井慎也として一回きりの人生、本気で生き直すぞ!
sakuraishinya at 00:06



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索