2007年09月29日

めちゃおいしいお店!四条新町の「ゆるり屋」




ゆるり屋 ねぎやへいきち
この料理で900円!ごはんおかわり自由。


築120年の町家を改装した店内は最高です!
接待にもばっちり!
夜はさらにおいしいんです。
豚とろろ鍋というのが鍋にとろろをかけるという
超おいしい鍋なんですよ〜。もう最高。
しかも店長も店員さんの対応もめちゃめちゃいいです。

京都は1000円前後の昼ごはんは結構食べましたが
ここがおすすめNo.1です!!もちろん夜も!
sakuraishinya at 16:08



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索