2010年09月29日

取引先が大躍進

9ed7011e.jpg
取引先がすごいことになってます。
さっきまでふたりで飲んでました。

昨日売り出し中のミュージシャンの
アルバムの写真撮影で
うちのカフェを使ってくれたのだが
そのときにメンズ服の店を
寺町ムービックス向かいにオープンしたと教えてくれた。

今日時間あったので
行ってみた。

面白かった。近くに事務所借りててわざわざ来てくれた。
これから原宿に出店するため
なんと3000万をここ二ヶ月ぐらいで使うという(笑)

僕が出会った二年前は
一人の個人事業主だった。
デザイナー。

それが今では
お金も出資してもらい
自分よりも有能な人を雇いいれるビジネスマンに。

さっきまで結局王将が閉まる一時まで色々とビール飲みながらしゃべりました。

面白いな〜これぞ戦友。
お互いリスクを取って
戦っているからこそ
話が尽きない。

二年でこれだけ人生は
変わるんだと教えられました。
めちゃ元気もらって風邪も吹っ飛びました。
sakuraishinya at 02:15



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索