2010年10月28日

今日は空が綺麗だった。

IMG_0827
IMG_0830
IMG_0832
IMG_0839
IMG_0841
IMG_0835
色々と京都の北のほうまで自転車で行ったら
岩倉あたりになって、BOOKOFFで立ち読み二冊ぐらいして
十時だし帰ろうかとチャリを走らせたところ、

あれ、道間違ったかな、とiPhoneで位置確認しながら
南に行くはずが北に行ってた。普段は方向感覚はあるほうなのに。

で、もう一度見て、よしこの方向だなとか
やってたら何故か山が見えてきて
また東のほうに行ってる。

また間違った、と思って
夜だし分からんなぁとかやってたら
何と最初にいたBOOKOFFの場所に戻ってきた。

何だこりゃーーーと。
キツネに騙されてるのかと
思ってびびりました(笑)


でも何とか帰ってこれたので
良かったです。iPhoneなかったらマジで貴船方面行ってた。


今日はファストフードについて
めちゃ詳しく書かれてる本があったので
色んな問題点とかますますやるべきことは
これだなと意を新たにできました。

本当に気持ちの良い天気で最高でした。
sakuraishinya at 01:23



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索