2010年11月27日

御所の紅葉と同志社学祭

c2e996cd.jpg

1487b616.jpg

09d162b0.jpg

たまたま近く通りかかったら同志社の学祭やってて、行ってみた。八年前、九年前の自分がいる。思えばあっという間の二十代だった。自分なりにはそれなりに良くやったと思う。

目標を新たに決めた。サブウェイを超える世界一の飲食チェーンを創るということ。世界中の人を幸せに、ヘルシーにするお店を創る。これ以上のでかい目標はなかなかないだろう。それにはどうしたらいいか、もう少し考えよう。どうせやるなら数千店舗とかじゃなく世界一になりたい。

御所の紅葉を見たらあまりの美しさに何か感謝と感動が込み上げてきた。この与えられた生を完全燃焼しよう。
sakuraishinya at 15:58



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索