2011年02月25日

話題の「もしドラ」を読んでみました。

めちゃめちゃ面白かったです!!
これは何度でも読みたい本。
しかも最後泣いてしまいました。

風呂につかりながら
読んでたんですが
毎日ちょっとずつ読んで勉強してました。

5日ぐらいで読み終わりましたが
本当に素晴らしい本です!!

会社経営に大事なことを
ドラッカーが教えていることを
忠実に守りながら野球部のマネージャーが
野球部をマネジメントしていきます。
どんな立場の人でも勉強になると思います。

しかもこの著者は
この本が処女作。本業は勤め人。

AKB48も秋元康さんと一緒に
プロデュースもしてたらしい。

本当にタイトルから見たら
流行ものかなぁと思ってたんですが、
いやいや、これは本当の名著です!

ドラッカーのマネジメントという本も
ぜひ読んでみよう!早速注文しました。




sakuraishinya at 02:12



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索