2011年10月28日

品川スタバに四年ぶり




7e73f953.jpg
懐かしいなー。ただいま東京真っ最中。

東京も良い街になったね。
なんか穏やかになった気がするよ。

天気もよすぎだし
本当についてるなー。
やっぱ公衆トイレいつも掃除してるからかな。
たまにゴミ拾ったり倒れてるチャリなおしてるからかな。

そんな誰も見てないところで
運て貯められる気がするね。




sakuraishinya at 12:55コメント(2)

コメント一覧

1. Posted by とよふみ   2011年10月28日 15:13
喫茶店マスターですね^^
2. Posted by 櫻井慎也   2011年11月07日 02:16
うるさいのは値段だけです(笑)
あ、でも酒場にはうるさいですよー(笑)
すみません遅くなりました!

コメントする

名前:
  情報を記憶:※スパム対策のため全角日本語のみコメント可
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


5ページにわたり僕の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


僕の人生のバイブルです。生きる目的を失っていた頃に出会い、人生がまた輝き出しました。ザ・ボディショップ創業者のアニータ・ロディックさんには本当に感謝感謝です。理念的なグローバルブランドをつくりたい、もしくは理念的な会社で働きたいという方はぜひ読んでみてください。カラー写真入りの大きな本ですので、イメージとして入ってきやすく、本棚にあっても存在感があります。


人生を変えてくれた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の一つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索