2013年12月30日

昨日は後輩が来て12年ぶりぐらいに会った。

68cb957e.jpg
懐かしかったな〜。
いやー何て奴だ。
色んな意味で無限の可能性を
感じさせる天才肌な変態戦士だった。

もはや芸術家の彼に
俺ができるアドバイスなんざ
ちとかじったマーケティングぐらいしかないので、
一生懸命説明したのだがなかなか的外れだったかも知れない。

まぁ、与えられるものは与えた。
知らない。俺を訪ねるから悪いんだ。

今年は年末も発送が山積みで、
毎日数十件梱包してる。
明日はそろそろ落ち着くことだろう。

今年は新しい家庭が
ここ京都に誕生ということで、
本籍地京都の新婚夫婦の初めての年越し。

毎日毎日同じ顔見て、
わがまま放題のゴリラの世話していただき、
美味しいエサも出していただき本当に感謝だ。

さぁ、来年からの五カ国進出プロジェクト。
とうとうメルマガでも宣言しちゃったな。
やるっきゃねーだろ。

で一発目どこに出すか。
そりゃもうあそこに決まりだ。
シンガポール。
メシが安くて美味いので滞在費が安い(笑)
安宿も多かった。

しかも金持ちはめちゃめちゃ多い。
あとはやっぱり夢だな、シンガポールに作るのは。

さぁ、頑張ろ。
のんびり頑張ろ。
ゴールの締め切りだけつけて。
sakuraishinya at 23:32



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索