2014年01月31日

取引先が二社、本日カンブリア宮殿に取り上げられた。




9c757c73.jpg
我が家にはテレビがないので分からなかったが、
尋常じゃないご注文を頂いており、
何事かと思ったらアンケートにご記入いただいた方からカンブリア宮殿を見られたと。

いやーボーナスとは言えとても嬉しい。
当店の取引先はよくメディアに取り上げられるので、
こういうご縁で交わってくれるのもとても感謝だ。

素晴らしい取引先には本当に感謝だ。
しっかりとお客様にお届けしよう。
ちなみに取り上げられた包丁は全て在庫切れで三、四ヶ月待ち。

一応ご注文はしていただけるので。
お届けまでかなりお時間を頂くが。

今日は黒澤明の醜聞スキャンダルという映画を観た。
とても良かった。

あと今日は海外向けのカートを
見事設置することができた。万歳。
嬉しすぎる。既存のシステムなので追加費用なし。

来月中にオープンするぞ。
一時間ぐらい夜道を散歩した。
気持ち良かった。
sakuraishinya at 00:34


プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。『勤めないという生き方』森健著P.146〜164に書かれています。


5ページにわたり僕の人生や仕事について取材していただきました。『マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑』滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


僕の人生のバイブルです。生きる目的を失っていた頃に出会い、人生がまた輝き出しました。ザ・ボディショップ創業者のアニータ・ロディックさんには本当に感謝感謝です。理念的なグローバルブランドをつくりたい、もしくは理念的な会社で働きたいという方はぜひ読んでみてください。カラー写真入りの大きな本ですので、イメージとして入ってきやすく、本棚にあっても存在感があります。


人生を変えてくれた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の一つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。すべての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索