2014年03月28日

金曜日ということで。

93d1f724.jpg

8a69f393.jpg

7b75dfcd.jpg

いつもの通り、散歩して、
新規開拓してきた。

色んな店があって本当に楽しいなここは。
まだまだ行ってない店たくさん。
本当に京都市は店が多い。

自然とおさまったなぁこの場所に。
何て不思議なんだろう。

ただここから離れて住むとなると違和感があるな。
面白いなー実に。
でもこういう土地に出会えて良かったよ。

西陣がなければ100カ国も行ってないし、
奥さんとも出会ってないし、
そもそも今の事業が継続できてたかも疑わしい。

本当に嬉しい限りだ。
明日は立ち飲み屋に酔っ払って忘れてきたバッグを
取りに行くぞ。京橋まで。
ありますように。
sakuraishinya at 23:25



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索