2014年05月26日

ポリスに日帰り。アフロディーテの泉。

38722582.jpg

425eb203.jpg

28ad538b.jpg

89ed0337.jpg

007358ad.jpg

本当綺麗な場所だった。
でもあまりにも田舎で暇なのか、
店員や運転手が相当ぐでっとしてたけど(笑)
適度な刺激って大事だなぁ。

かなり上まで登ってきた。
2時間弱。
おそらく折り返し地点まで。
それ以上は車サイズの道しかなくて、
放し飼いのでっかい牛とかヤギとか道を横切ってたので、
誰一人山ですれ違ってないしちょいと危険だなということもあり、
引き返してきた。

バスでたまたま往復ポーランド人一家と一緒で、
一人だけ長女が英語しゃべれたので、
昨今の社会情勢についての意見交換をしてドン引きしてた。

ポーランド人は美人が多いね!素晴らしい。
惚れられるとマズイので、
去年結婚してさ!と言ったら、
何でそんなことをわざわざ言うんだろこのおサルさんはという不思議そうなお顔をされた(笑)

ということで、本日はリマソールに移動。
一番の商業都市。ひょっとして
楽天が買収したVIBERも?
歓楽街が栄えてる地元の若者に人気の街らしい。
メシが楽しみだ。
sakuraishinya at 15:15



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索