2014年06月27日

近所からお呼びがかかった。

近くに住んでる共通の知人、
と言っても僕が紹介した奥さんの唯一の近所の女友達が、
今日は飲みましょうということで、
kozoraとbonasaiにお邪魔した。

ワインばっかりかなり飲んだ。
特に奥さんがヘベレケだ。
今彼女がシャワー浴びてる間に書いてるが。

今日はTさんに色々しゃべった。
だんだん奥さんは僕の言うことを話半分で聞くようになった。

でも思う。
どんなことであれ、
まずは思うことじゃないかって。

そんな成功物語を夢見て、
今日も眠るとしよう。

とある超零細企業社長の一日。
今日も美味しいものを食べれて飲めて本当に幸せだ。

iPhoneから送信
sakuraishinya at 00:40



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索