2014年08月19日

お盆休み残りは

44c2ba14.jpg

47a6ab21.jpg

0d4f8b68.jpg

fc62bdda.jpg

48ed21d6.jpg

山梨、静岡をちょこっとまわって帰ってきた。

今回で改めて分かった。
僕には京都が合っていると。
しばらくは京都を離れたいとは言わないだろう。

あと今後は基本的にこのブログで
会社のことを書くときは
何か進展があったときにしよう。

そうじゃないといつもダラダラ書いてて、
全然進歩がない。

まさに蛇行の歴史だ。
まぁそれも面白いんだけど。
これからスピード上げていきたいから、
あまり表に出さないようにしよう。

そのほうが願望って長続きするって知ってました?
ナポリタンヒルも書いてる。

本当に叶えたいことは自分の中に
とどめておけと。
充満してはち切れんばかりにしておくと、
そのエネルギーで一気に進んでいく。

これまではガス抜きのように使ってたからね。
それではすっきりはしても
成果を上げるチャンスを失ってる。

ということで充満させておくぞ。
sakuraishinya at 00:44



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索