2015年07月30日

Facebookと格闘した日。まだ未解決。アホ社員ばっかり。

24dc1e6d.jpg
いやー疲れるわホンマに。
ここの社員は自分とこのシステムを全然分かってないね。
トンチンカンなコピペ返信は前から指摘してたけど、
ここ直せってとこをさっぱり直さず、
違う名前の担当者が同じコピペメールを送ってきて、
しかもそれが直しましたとある。

どこをどう直したのか聞きたいが、
そういう個別の返信はしないらしい。
突っ込まれると返す言葉がないから。

まぁとにかく謎のログインできない事件は自力で解決したが、
広告出せない事件は未解決。
疲れるよホントに。

もうちょっと広告主大事にしたほうが良いんでないかと…。
まぁログインはできたということで、
ようやく投稿も再開でき、メルマガも打ったので、
王将で軽く飲んで食べて帰ってきた。
sakuraishinya at 23:37



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索