2015年08月26日

【ツイッターのフォローを解除できない場合の解決策】

凍結アカウントになった人のフォローを
ツイッターのバグかと思うが解除できないので、
色々やっているうちに
自分のアカウントを一度削除してからすぐに元に戻すと、
凍結アカウントのフォローが勝手に解除されることが分かった。

自分のアカウントは削除しても、
30日以内にログインすれば自動的に復活するのでご安心を(2015年夏現在)。

困っている人がたくさんいると思うので、
このブログを見つけてくれますように!


さて、お助けマン風の善人を装った
アクセス稼ぎの記事は以上(笑)。

昨日今日は色々と社内で広報会議を行った。
いかにしてもっと職人.comを知ってもらうか。

現在色々と試行錯誤中。あ、↑こんな記事を書くことじゃないから(笑)。
さーて、とりあえず色々やってみよう。
sakuraishinya at 00:16



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索