2015年08月27日

シルバーウィークに

5c406433.jpg

7a00b4be.jpg

どこか連れていきなさいと
凄い形相だったので、
五日間ということで、
パラオか台湾か韓国のどれかにしようと提案。

パラオは高かった。
台湾は台北イン台南アウトの飛行機が高かった。
で、残ったのが韓国。
ちょいとあちらの政府は好きではないが、
様子を見に行ってみよう。

で、前からやりたかった
ソウルからプサンを縦断!
これを4泊5日というかほぼ3日でやりとげたい(笑)
まぁ3日間は丸々あるわけだし、
行けるやろうということで。
チケット取った。
ナッツ姫航空が一番安かった。
cheapoairで。

9年半ぶりの韓国だ。
あの頃は完全に若者は親日だった。
今はどうなんだろうなぁ。
旅先でもだんだん気まずくなっていった気がする。
まぁ気にせず韓国料理をエンジョイしたい。
韓国料理は日本料理についで好きなのでね。

てことで、今回も新しい経験できるぞー。
楽しみだ!!
sakuraishinya at 00:00



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索