2015年08月29日

100回以上繰り返したであろう

76580e7a.jpg

180e251f.jpg

babc4b1b.jpg

e5f57688.jpg

b251b91a.jpg

週末の夜の行事。
一週間のまとめとして飲みに行った。
何てことのない日だ。

明日、明後日。
また何てことない週末だろう。
いいんだ、いつも特別じゃなくていい。
行くんなら辺境の地へ行きたい。
行かないなら近所の酒場で。

昔から極端な生き方が好きだ。
いつからこうなったんだろうな。
素直なほうだと思っていたが。

まぁ今月が終わるまでは派手に動けない。
来月からが新しいスタートだ。
新しく始められるよ人生は。
sakuraishinya at 00:01



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索