2015年10月21日

あっという間に一週間が過ぎるなぁ。

7306b29d.jpg

88f3cda2.jpg

e9f77518.jpg

68c6aef0.jpg

35805217.jpg

最近一週間が過ぎるのが実に速い。
もう明日木曜日なのか。
今は社員が少ないので、
旅に出ることもできない。
僕にとっては大問題だ。

そこまで忙しいわけでもないが、
過去七年ほど机にじっとしていることはなかったので、
慣れつつはあるけどやはりこれは辛いし、
僕にとって創造的な時間の過ごし方ではない。

もう一人社員入れようかな。
どうしようか。
今は景気が良いせいか応募がないね。
不景気になるとどこでうちを知ったか知らないが、
募集してもないのによく来てたが。

秋だね。
一番好きな季節だ。
体いっぱい秋を吸い込んで、
休日はお出かけしよう。
この写真は先週末のもの。
sakuraishinya at 22:57



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索