2016年02月21日

免許の更新

1eb2e9cc.jpg

bc403db8.jpg

bae9b528.jpg

c1692f76.jpg

五年に一回の面倒な更新。
五年間で運転はゼロ。
もはや持ってる意味があまりない。

行く行くと言いながら、
全く気が進まなかったが、
ついに奥さんからどやされたので、
行けば良いんでしょ行けばと
チャリで風が吹き荒ぶ中一時間半かけて行ってきた。
良い運動だった。

土日は色々と最近考えたことを全て整理し直した。
やっぱりシンプルに勝るものはない。

色々やりたいことがあるが、
一つのことしかできない。
もう考えて考えて疲れ切った。

これからも大半が職人.comのオンライン、
そして本社ショールーム、
およびたまに行う予定のイベント、そしてわずかながらの広告売上を
会社の業務としていこう。

shokunin.orgというドメインは
shokunin.comに吸収させてもらった。
これについても本当に疲れた。
本当に自分は一つのことしかできないらしい。
ショールームは合間の時間でやっているから3年半続けられているんだな。
なかなかこれからの展開にも影響を及ぼすね。
でもシンプルを強みにしていきたい。
これからも一点集中で行こう。
sakuraishinya at 23:14



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索