2017年06月24日

金曜日は仙台へひとっ飛び。

61b7239e.jpg

007ee1b3.jpg

c522785f.jpg

b4741607.jpg

a68d8d8f.jpg

妻の実家の法事のため、
仙台へ飛行機で。
クラフトビールマーケットというところで、
たらふく飲んで隣のスペイン人と超盛り上がった。

その後、やはり外せない仙台っ子ラーメン。
美味い、美味過ぎる!!
夜中の1時半にえらいの食べた。

でもそれで終わらず、
ペヤング激辛があったので、
インド人に食べさせたシュールな動画を見たばかりだったため、
思わずダメ押しで買ってもうた。
生まれる前から不眠症ブログみたいなノリで。

なかなか美味かったが、
次の日腹が痛くて大変だった(笑)。
本当に俺は腹が弱いな〜。
困ったやっちゃ。

というわけで金曜日の記録。
sakuraishinya at 23:26



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索