2017年07月27日

メイデイの周年記念で

340330b3.jpg

4f307877.jpg

c485c5e6.jpg

3e08bfef.jpg

e94ac945.jpg

マスターのギターと、
元インターン生の素晴らしいサックソフォンに酔い痴れた日だった。

また、内臓にちょっと異常があるのではと、
お医者さんにエコーで見ていただいたが、
異常無しとのことで数倍嬉しかった。

ビールって美味いなー。
その後その動画を見せにタカノヤに行ったら、
何とタクミさんが非番だった。

でも色々としゃべれて満足!
隣に座ったイギリス人と一時間ぐらいしゃべった。
ま、俺が話しかけたからなんだが。
ロンドンから30分の5千人しかいないような街で、
街中ほとんどの人が知り合いということで、
大変だという話を聞いた。

てことで、飲めるっていいなー!
幸せ!!
sakuraishinya at 02:18



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索