2017年11月23日

最近良いことばかり起こる。

b9327d27.jpg

b79a5b60.jpg

最近調子が良い。
調子が良いと言っているから、
さらに調子が良くなる。
マーフィーの法則をご存知だろうか?
YouTubeで聴けるのでぜひ。

最近何をやめたのかというと不平不満だ。
歯に衣着せぬ物言いをする僕だが、
自分の調子を崩すこと、価値を下げることは一切言わなくなった。

麻雀では面白いほど流れがあるが、
良い流れを意識的に持続させようとする。
人生も麻雀も一緒で、
良い流れを持続させたいと思う。

それは目的が明確になったからだ。
僕は職人.comを上場させて社会に吸収してもらいたい。
自分が死んだ後も価値を持ってくれたら本当に幸せだ。
どこにも書いていないので数年かかったが、
これぞ上場する真の価値だと気付き、
心の底から仕事をする喜びに燃えている。

というわけで、今日は祝日だが、
過去最高の発送量があるので一気にやるぞ。
sakuraishinya at 09:26



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索