2019年02月07日

消去法で目指す未来が決まった。

image

image

image

職人.comを運営するのに一番良い最終形は何なのか、
ずーっと考えていたが、
原点に戻り上場を目指すことにした。

財団管理も理想的に見えて、
ど素人が手を出すと取り返しがつかない。

消去法が一番良い。諦めがつく。
諦めがついたことが最もやるべきことだと常々思っている。

というわけで嬉しいな!
悩んで悩んで出た答え。
大事にしていきたい。

てことで、上場企業の創業者さんに
タリーズでアドバイスしていただいたように、
売上20億を目指そう!
それにまっしぐらだ。
sakuraishinya at 08:38



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索