2020年02月27日

ご近所さんの日本酒バルポキ家とDining room you。

IMG_1775

IMG_1773

IMG_1781

IMG_1783

FullSizeRender

寒いと中京区まで行かなくなる(笑)。
冬場に気分転換できる酒場の存在はありがたい。
酒なんて飲まなくても生きていけるし、
同様にコーヒーやお茶を飲まなくても生きていけるだろうが、
人類が生み出した努力の結晶を味わいたいと思う。

さて、すいすいブログを書けるiPhone X素晴らしいメカだな。
先日まで4sだったので限界だった。
こういう投資は定期的に必要だなと思った。
次はMacBook Airでも買ってドヤラーをしてみたい。
うちのシステムはWindowsのみ対応なので、
キーボードのあるiPadのような感じになるが(笑)。

Macを使ったことがないのも機会損失だなぁと。
表示がおかしなことになってる可能性もあるので、
一つ中古をゲットしても良い投資ではないかな。
サイトの更新ができれば良いんだけどね。

そういえばWindows 7を買ったときにあまりにも使いにくくて、
2020年までに全てMacに変えると宣言したがまだ変わってない(笑)。
システムやソフトも全て変えないといけないのでまぁ難しい。

てことでまずは社会勉強用に買いたいところだ。
ドヤラーの気持ちも分かるかも。
スタバで良い発想が浮かびそうだ。
sakuraishinya at 08:41



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索