2020年10月20日

10月19日大安に職人.com銀座ショールームがオープンした。

D499BA1E-7CE3-4C07-A712-32D968C833D5

23BC0F1B-AB5A-4C84-B576-3237A95F0324

冗談抜きでビールで体力を回復させながら、
1カ月ほぼ休みなしで働いている(笑)。
体が疲れたときはビール、心が疲れたときはウイスキー。
ビールには本当にそういう力があると信じて疑わないね。
開店日の今日は、とてつもない忙しさの通販業務を何とか23時頃に終わらせて、缶ビールを3缶飲んだ。
これにて上機嫌で寝られる。
もちろん飲めない方は別の方法があるだろうが、
飲める人はビールが有効かと。

まぁいいや。でも日本は美味しいビールが飲める国で本当に良かった。
しかもつまみ文化だからちまちまといくらでも飲める。
韓国や中国で飲むと大皿が多いので、
ぜひ今後は小皿料理をたくさん用意してくれると助かるな。

てことで、ホッと一息ついたよ。
2カ月準備した銀座ショールームが開店!
やったー!!
これから良いショールームに日々アップデートしていこう。

職人.com銀座ショールーム
https://www.shokunin.com/jp/showroom/ginza.html
sakuraishinya at 01:31



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索