2020年10月24日

しばし休息。

0D1044AC-0A15-4BCF-98B4-BE0A4C44D3A8

1カ月ぶりの京都での週末。
可能な限りのんびり、とか言いながら海外発送やらサイト更新やらで明け暮れた。
今月で海外発送は230件ほどになりそうだ。
平均で3万ぐらいなので700万ぐらいは海外ということか。
海外だけで年間1億も夢じゃない。
最近の変貌ぶりは驚くべき状況。
皆さんのご協力の賜物だね。

てことで、明日もサイト更新に発送!
全然休息してないけど、東京出張に比べたら休息みたいなもんだ(笑)。
楽しい毎日だよ本当に。職人.com万歳。
sakuraishinya at 23:41



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索