2020年11月03日

いよいよ気分的に休みが年末年始以外消えた。

いやー楽しい毎日だよおかげさまで。
祝日以外の火水木という銀座がオープンしていない期間以外は、
三条と銀座から出勤報告、退勤報告が来るようになった。

何だか嬉しい限りだが、これにて本当に休みがなくなったわけだ。
まぁこれまでもずっと2004年からそうだったが。
何なら2003年のサラリーマン時代も土日なんて思い出せないようなもんだったが。
あまりにも平日がハードすぎて。

でも今は毎日が楽しい。
今度の目標も決まった。
なるべく早くFacebook100万いいねを達成する。
達成の仕方が先ほど決まった。
人生においては閃きが本当に大事で、これがなければ先に進まない。
残酷な真実。

その一瞬の閃きを起こすために、
猛烈な働きと大量のアルコールが必要だ(笑)。
ビール無くしてこの働きは無理だろう。
毎日飽きずにやれるのはビールと睡眠でリセットでき、
朝には新鮮な気持ちでコーヒーを飲めるから。
こういうルーティーンを自分で作り上げた者勝ちかなぁと。

てことで、明日は久しぶりの三条だけ営業の日。
戦略を練るとしますか。アルコール片手に(笑)。
sakuraishinya at 01:12



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索