2020年11月23日

昨日は最初で最後の紅葉鑑賞。

IMG_5771
IMG_5778
ED31091D-EA15-4DFD-B3E9-2337FDDE2D65
IMG_5782
IMG_5785
IMG_5789
IMG_5790
IMG_5793
IMG_5794
IMG_5802
IMG_5806
IMG_5810
IMG_5814
IMG_5817
IMG_5819
IMG_5822
IMG_5823
IMG_5825
IMG_5826
IMG_5829
IMG_5842
何かを立ち上げる時はだいたいこんなもんだろう。

今は立ち上げた銀座と今出川のテコ入れだ。
人材を募集していて、これから売上を倍増させる計画の真っ最中だ。
紅葉を見てる暇があまりない。
カフェを立ち上げた11年前もそうだった。

さて、十分リセットできたぞ。
久しぶりに数本映画を観て。
映画は何で観るんだろう。
脳を休ませたり新しい経験をさせたり。
短期間で学べるので結構観る。

昨日は飲んだね。
紅葉を見て、その後4軒。
一人10杯ずつ飲んだ(笑)。
まぁこんなもんだな俺らは。

てことで、明日からやわやわと準備するとしよう。
休日に感謝!
sakuraishinya at 00:21



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索